こんにちは、山口です。

もう12月に入り残りもあと少しですね。

 

年越し前に美容室で綺麗になりませんか?

今年1年色々なことがありました。

疲れをとるべく、最後に美容室でリフレッシュしませんか?

 

寒さやリモートワークで固まった凝りは『ヘッドスパ』を

たくさん遊んできた髪の毛に潤いを与えるなら『トリートメント』はいかがでしょうか?

 

スパは貴重な天然香料をふんだんに用いた香りのオイルを使っています。

マイルドな温感を感じつつ、頭皮にハリ感や弾力感を与えて髪の毛の汚れや頭皮の乾燥を整えてくれます。

アロマの匂いは『スッキリとリフレッシュするようなシトラスハーバル系』と『深いリラックスを感じるようなフローラルウッディ系』と2種類から選べます!

どちらも優しい香りなので好みや気分に合わせて香りに包まれ心まで満たされるのでオススメです!

そして、トリートメントは『髪質改善トリートメント』がおすすめです。

髪のダメージはキューティクルや毛髪内部の損傷だけでなく1本1本の形状にまで影響しています。

内部の補修までしっかりしてくれるので、沢山遊んできた髪の毛のダメージ、形状の乱れや歪みを修復してくれます。

また、髪の芯から補修することで強度もアップします!

持ちも通常のトリートメントよりも長いので、ダメージが気になる方はオススメです。

 

12月、まだ少し空きがございます!

1年間頑張ってきたご褒美を髪の毛にもあげてくださいね♪