こんにちは!

内川です。

新しい髪質改善メニューがスタート!

今までは酸熱トリートメントが主体でしたがどうしても太くて硬い髪質や普通毛ぐらいの方でも硬さが出やすかったので

より柔らかい髪質改善を目指し、様々なメーカーの物を試し、辿り着きました。

新フローディアボンデイドシステム

癖も落ち着きやすく髪質は柔らかくなります。重くないのにまとまる矛盾した質感が特徴です。

髪の記憶と向き合い、《バルネイドシステム》と《ボンデイドシステム》で修復する。

ダメージのひび割れ部分に風船状の膜を作り、その中に栄養素を入れ熱で接着する。

本当にそんな事が可能なのかと思いましたが仕上がりが物語っていました。

ではモデルさんのビフォアを見てみましょう。

カラー毛で乾燥、細かめな癖もあり。

ではアフターです。

ボンデイドシステムは180度の熱が必要なのでアイロン仕上げになります。ここは酸熱トリートメントと同じですね。

硬い髪質がかなり柔らかくなりました。ストレートではないので癖がしっかり伸びるものではありませんがアイロンがすごく効きやすくなっています。

カラーとも相性がよく時間もかかりすぎないので一緒にやるのものオススメです。

導入記念としまして、酸熱トリートメントよりもお得にご提供させて頂きます。

カットカラー+フローディアバルネイド&ボンデイドシステム 税込16500円

カット+フローディアバルネイド&ボンデイドシステム 11000円

フローディアバルネイド&ボンデイドシステム単品SB込み 7700円

この機会にぜひお試しください♪