こんにちは!

内川です。

今回はダブルカラーのご案内です。

なかなか赤みが強くって透明感のあるアッシュカラーにならないとお悩みの方が非常に多いです。

ただ、バチバチのブリーチカラーは抵抗がある方が多いのも事実。

そこで、ご提案させて頂きたい施術がオレンジ色まで抜く15レベルダブルカラーです。

こちらのメリットが4つあります。

1、仕上がりはナチュラル

2、褪色しても明るめな茶色で止まる

3、通常のブリーチカラーよりダメージが抑えられる

4、縮毛矯正のアプローチが可能。

ではBeforeです。

赤いメラニン色素が多くなかなか明るくなりにくい髪質です。

トリートメントを配合した優しいブリーチでオレンジまで抜いていきます。

やはり相当な赤みの強さ鮮やかなオレンジ色が現れました。

そこでブルーバイオレットで構成したアッシュカラーをON!

いかがでしょうか?

鮮やかなオレンジ色は抑えられナチュラルで涼しげなアッシュベージュに生まれ変わりました。

カラーシャンプーはカラーガジェットのブルーベリーアッシュを推奨しています。

これからの季節にぴったりな色味ですので赤みが強い方はぜひお試しください♪

この記事をシェアする
この記事を書いたのは
内川晴彦

Stylist
ショート、ボブ、レイヤー、くせ毛のスペシャリスト。
近年は髪質改善の研究に没頭。必ず髪を美しく改善します。SHISEIDO SABFAビューティークリエイターコース、DDA~DADA DESIGN ACADEMY 修了。

この筆者の記事を見る