こんにちは!

内川です。

最近、『美容院脳卒中症候群』という症状がNEWS などで上がっていたのでこちらの記事を再アップします。

 美容院でシャンプーを受けた後にめまいやふらつき、手足のしびれなどが起きる「美容院脳卒中症候群」という症状に悩まされる人たちがいる。あおむけに寝て首を反らして髪を洗うことで首の動脈が圧迫されることなどが原因と考えられる。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6e82fa283a59dc173b60c5741e794c0d84d25a

sLeepのシャンプーシステムは首周りへ配慮も抜群なので内容の説明を再アップします。

こういったケースで悩んでいる方はもちろん、今までのシャンプー台では「今ひとつリラックスできないんだよね」というお友達が居ましたらぜひ教えてあげてください。

YUME SWEET》の特徴をおさらいです。

何と言ってもネックデバイスが最高です。私はシャンプー台の首まわりに並々ならぬこだわりがありまして、yumeを入れるまでは手作りで作っていました。

10年の歳月をかけていたので自信はあったのですが…

正直手作りネックデバイスは完敗でした。yumeのネックデバイスの寝心地最高です。

優れた既製品って良いですね。

津端が新しく始める頭筋リリーススパは30分以上シャンプー台で行うのでYUMEは理想的です。むしろYUMEシャンが無いと頭筋スパは実現出来ませんでした。

完璧な体圧分散システムで完全に寝落ちする方も増えました。

美容師側への配慮も素晴らしくほんとに使いやすい。

排水音まで計算されているところも素敵、流れる水音は清流の湧水を連想させます。

日々のもやもや、謎の頭痛、スマホのストレートネックのコリのある方などぜひユメシャンでヘッドスパしてみてください。

疲れが吹っ飛びますよ♪