こんにちは!

内川です。

sLeepで安定した人気商品『SINN PURETE』トゥーグッド、マルチベネフィットオイルか新しい香りが入荷しました。

今まで入荷していたのは夏向きな香りだったのですが、冬にぴったりな香りをご用意しました。

『スティルス&エナジー』

 

ゆっくりと呼吸をすれば、心を静めてマインドフルな状態に導く香り。時間がたっても酸化臭がしにくく、長時間お楽しみいただけます。

香りのコンセプトは、深い沈黙とどんな状態でも変わらずに存在し続ける強い意志。朝に嗅ぐと、リフレッシュ系としてスイッチONへ、夜に嗅ぐと、リラックス系として心を落ち着かせ、スイッチOFFへ導きます。

FRAGRANCE PYRAMID香りの構成

香りの構成

トップの爽やかで瑞々しいオレンジ、ジュニパーベリー、ネロリが気持ちを前向きにリフレッシュ。ミドルのジャスミンとレモングラスのすっきりとした香りがやる気を高めてくれます。ベースノートの乳香は地に足のついた気品のある香りが心をすーっとクリアに導き、ニュートラルな自分の軸に戻してくれます。

 https://sinnpurete.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=S-T10100&cat=000

軽いけどしっかりウェットで体全体に使えるとってもヘルシーなオイルです。今まで使ってた方もそうでない方も非常にオススメなアイテムになっております。

ぜひお試しください♪