津端です( ^ω^ )

やってきました2021年☆☆

 

皆様はお正月はどのように過ごされましたか?

今年、初詣は行かれましたか? 

私は毎年友人と言っていましたが今年は行かずにのんびりと実家で過ごしていました♪

都会の方だとオンライン初詣なる物、お守りも自販機があるみたいですが…

ご利益はあるのでしょうか?笑 コロナのせいで色々様変わりしていますが

お参りするならきちんとその場に行きたいですね!

 

実家の近くに富士山を撮れる絶好のポイントがあるのですが、

雲がかかっていたり、天候が良くなく今年は初富士撮影を断念しましたm(_ _)m

また機会があれば撮りに行きたいと思います!

 

 

今年は自分自身のスキルアップも含め昨年よりも輝かしい一年になるように

またsLeepの一員としても皆様に喜んでいただけるように

日々努力して精進していきたいと思っています!

 

 

本年が皆様にとっても笑顔溢れる素敵な一年でありますように☆☆

本年も宜しくお願い致します!