2020/10/01
NEWS TOPIC

新型コロナウイルス感染予防対策について

 

日頃よりsLeepをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

お客様及びスタッフの健康と安全を守るため、以下の通り感染拡大の防止に努めております。

 

・スタッフはマスクを着用して施術をさせていただいております。会話がお聞き苦しいこともあるかもしれませんがご了承ください。

・入口にアルコール消毒を設置しておりますのでご利用ください。

・お客様が触れる箇所は一定時間ごとに消毒を行なっております。

・消毒液による施術機器、備品の清掃強化を行なっております。

・当サロンは完全予約制のため、予約時間の調整を行い、密集にならないよう努めています。

・サロン内の換気を定期的に行なっております。店内が肌寒いこともあるかもしれませんがご了承ください。

・クロス、タオルなど、お客様が触れるものについては常に清潔なものにお取り替えをしご利用頂いております。

・全スタッフは毎日出勤時、健康状態を確認の上営業しております。

 

より一層の衛生管理を考え、対策に取り組んでまいります。

 

そしてお客様にもお願いがございます。

可能な限りマスクの着用、入口でのアルコール消毒をお願い致します。

(カラー等で汚れてしまうことも予想されますが、使い捨てマスク、ゴムの付いていない頬に貼るタイプのマスクのご用意がございます。ご気軽にお声掛けください!)

 

体調に少しでも不調のある方は当日キャンセルでも構いませんので、無理なご来店は控えて頂くようお願い致します。

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

皆様に少しでも安心してご来店いただけますよう、そして今この環境のストレスから少しでもリフレッシュしていただけるよう、私たちにできることを精一杯取り組んでいきたいと思っております。

RESERVATION STATUS