本日11月3日より入社致しました、津端彩音(つばたあやね)です。

前職場で4年スタイリストをしsLeepに参加しました。

カットやカラーをしたりスパで癒しを提供しお客様に喜んで頂けることが仕事をしていて一番楽しいです。 ヘッドスパやマッサージなどのリラクゼーションメニューやハイトーンカラー(明るめなカラー)が得意です!

カットはナチュラル系や可愛いスタイルが得意です‼︎  老若男女問わずスタイルを作ることができます。 皆様のお悩みを少しでも取り除けるよう、寄り添ってカウンセリングをさせて頂きますので、是非ご相談下さい。

カラーは私自身ハイトーンカラーをしているので、皆様のやりたいに寄り添えると思います! 明るめなカラーをしたいけど職場で…、こんなカラーしたいけど似合うか不安…という方、色々ご相談下さいね☆ やりたいカラーをしましょう‼︎

休日は車が好きなのでドライブをしたり、眺めたり…笑、写真を撮ったりします。いずれはいい車に乗ることを目標にしています‼︎

猫が大好きでたまに猫カフェに行って猫たちに癒されています。カメラのフォルダーは猫で占めています♪ ハムスターとか小さくてコロコロふわふわな感じも大好きです! 是非動物トークしましょう!

少しでも皆様のご希望に添えるようこれから頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します!