こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMy秋ネイルのご紹介!

今回は珍しく、ちゃんと1ヶ月くらいでのチェンジになりました( ´ 艸` )笑〃

優しめパイソンです♪

とあるお客様がパイソン柄をやっていかれたのに一目惚れし、私Ver.で取り入れさせていただきました!

こちらのパイソン、実は見た目よりかなり簡単☆

お時間もそんなにかからないですし、色味も変えて楽しむこともできます( ˆoˆ )/

早速真似してくださった方もいて、嬉しい〜♡

 

マグネットのカラーは、オリジナルになります!

フットの色味がカーキだったので、それに合わせて調合してみました♪

 

それともう1つ、薬指の“ぷにゅっ”っとしているのは、ミラーパウダーを使ったアート。

あえて筆跡が残るように“シャッ”とやっています!

擬音でなんとなく伝わりますかね( ̄▽ ̄)?

 

色々な遊びが詰まったネイル。

参考になれば嬉しいです♪( ´θ`)ノ

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook