こんにちは、山口です。

 

キラキラと日差しがあふれるお出かけ日和な天気の毎日!

でも、紫外線を気にして外に出れない、、、なんてもってのほかです。

 

、、、大丈夫!!ミーファがあれば。

ミーファフレグランスUVスプレー☆全身に使える日焼け止めです。

厳しい紫外線から髪も肌も守ってくれる大きな味方!

ミーファフレグランスUVスプレーは【SPF50】【PA++++】でUVはもちろん香りも楽しめるアイテムです☆

 

 

香りの種類は、

*マグノリア【オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り】

*オリエンタルジャスミン【シトラスローズとジャスミンの香りをバニラが優しく包み込む、オリエンタルな香り】

*クリア【無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性にも、小さなお子様にもお勧め。】

*シーソルト【カモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香り】

*テンダーリリィ【ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り】

*シェリーサボン【ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り】

*フレッシュマンデーモーニング【レモンやライムなどの柑橘系の香りに、ジャスミンやアンバーなどをブレンド した品のある清々しい香り】

 

ヘアも紫外線によりダメージしますし、カラーの褪色の原因にもなります。

髪の毛にかけてもお髪が白くなったりベタつくことは無いです。

香りもキツくなく、お楽しみいただけるかと思いますよ!

 

女性には必見アイテム。ひとつは持っていて欲しいです!

ぜひ一度お試しください!( ・α・ )