こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は!

(特に私が)待ちに待った!!

フラッシュネイルのご紹介!!!

本場韓国から輸入いたしましたよ〜♪ 

(本日はお写真etc.たくさんあります!)

こっくりとしたブラウンに、なんとも言えない繊細なラメ。

“キラキラ”というより“ちらちら”という表現があっている輝き方です。

 

『あれ?でもどのへんがフラッシュなの?』

そう思いますよね!

 

フラッシュネイルの本領発揮は、まさにフラッシュをたいた時!

見やすくスローにしましたので、動画でご覧ください♪

(フラッシュ撮影につき、強い光にご注意ください。)

いかがですか?

強い光が当たると、ものすごく反射して返ってきたのがわかりますね( ・∇・)

 

決定的瞬間はこちら↓

キラキラ〜!

光が当たるとキラキラです!!

 

カラーは全部で9色。

9色は9色でも、パウダー同志を混ぜたりカラーと混ぜたりで

カラーバリエーションは無限大!

今回のお客様はオレンジとバーガンディと黒を混ぜて作っています♪( ´▽`)

 

ちなみにラメの状態で光を当てるとこんな感じ。

机の上に落ちている数粒まで光っています!!(撮るまで気づかなかった…)

 

それと、太陽光の下でも綺麗なんです!!

影になっている時と、太陽光の下での違い!

ちらちら感が可愛い過ぎます(*´艸`*)

 

次の私のネイルはもちろん!フラッシュネイルにします!!

でもただのワンカラーにはしない予定なので

それはまたのお楽しみに。。。♪( ´▽`)ノ

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook