こんにちは、山口です。

 

すみません。今回は自分のお話を!!!

 

つい先日、お休みの日に早起きして父親と諏訪湖一周してきました!

一周16キロあるんですが、もちろん歩きで。

父親も自転車では何度も走っている諏訪湖一周でしたが今回は一緒に歩き。

(万が一の保険で父親は自転車をおして歩きました・・・)

 

9時半スタートで13時まで3時間半、ほぼ休憩なしで頑張りました〜!

  

13キロを過ぎたあたりから景色が変わらないのと、脚にドッと疲れが出始めたのとで心が折れそうになり、途中コースに文句を言いながらも頑張りました。

仕事をしていると時間も合わずあまり長く話すことのない父親との時間はずっと喋りっぱなし。いつもは話さないような事も話せてあっという間でした!

 

” 足湯で途中、休憩しようね ”と話していたんですが、結局足湯には入ることなく帰ってきてしまったので、次回また挑戦する際は足湯で休憩しながらもいいな〜と思いました!!

 

私は筋肉痛もなく次の日もバリバリ仕事できましたが、流石に父親は筋肉痛で辛そうでした。笑

数日が経って私の左横、骨盤あたりに痣ができるという謎の現象に。。触ると痛いですが、まあきっと大丈夫でしょう♪♪”

、、、スタッフ、お客様から体を壊す、膝を悪くする、まだ若いからいつかガタが来るなどと言われてしまっていますが( ̄▽ ̄;)

 

 

これでスカイパークの10キロ、sLeepから家までの13キロ、諏訪湖一周の16キロをクリア!!

他にも散歩コース、ウォーキングコースなどお勧めがありましたら教えてくださいヽ( ‘ω’  )ノ=3=3=3