こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はサンプルチップのご紹介です♪

秋のニュアンスアート♪

 

茶色とカーキ、白を使って天然石風にしたり、ゴールドのホイルをくすませたり

くすませなかったり。

色々と遊んでいるのですが、ポイントは “奥行き感”。

何層かに分けているので、この小さなチップの中でも奥行きが生まれるのです。

 

薬指のアートはぷっくりさせたので、特に奥行きを感じられます!

 

さて、それと今回の撮影場所は屋外です。

蛍光灯の光と違って、暖かさがありますね〜♪

いつのも照明だとこんな感じ↓↓↓

青味があるので、カーキがよりはっきりしてきますね!

 

このように、同じデザインでも照明によって色味がだいぶ違って見えます。

もちろん肌の色も違って見えますので、デザインを探すときは参考にしてみてください*(^o^)/*

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook