こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

今回ご紹介するのは、王道の白フレンチ!!

ラメラインの無い、とてもシンプルなフレンチ。

綺麗に弧を描けると気持ちが良いですね〜( ´ ▽ ` )

 

お色の幅は1ヶ月伸びても大丈夫なように少し深めに。

弧は綺麗に見える強さで、かつ10本均一に。

白の濃さは、オフィスでも白浮きしないようにほんのりとアイボリー寄りに。

 

そしてポイントはボタニカルアート!

葉っぱだけでもフレンチに見えるように。

爪先のお色をベージュでうっすらと隠し、とても肌馴染みの良いアートになりました♪

 

シンプルなようでいて、実は色々なこだわりが詰まったデザインなのですd( ̄  ̄)

ラインの無いフレンチは一切の誤魔化しが効かない究極のアート。

オーダーをいただく度に、とても気が引き締まります!!

 

実は普段はラメラインのあるフレンチの方がオーダーは多い(ということは少しブレても誤魔化せられる)のですが、

ラメラインを引く前でも綺麗に仕上がるように、常に心がけています( ̄^ ̄)ゞ

おかげで、ネイリストになりたての頃とは比べ物にならないくらい時間も短縮、仕上がりも良くなりました♪

 

私にとって、オーダーをいただくとちょっぴりドキドキ、結構ワクワク♪ なデザインがフレンチです。

 

まだやったことがない方は、是非オーダー下さい!

きっと満足いただけると思います*(^∇^)/*

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook