こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はお手入れによるビフォーアフターと、ワンカラーの美しさについて綴っていきたいと思います!

 

まずはお手入れ。

少しお久しぶりのジェルネイルにご来店いただいたお客様。

ご来店前はご自分でマニキュアを塗ったり、お爪の長さを整えていただいていたようですが、

甘皮の処理は難しいですよね〜(>_<)

ささくれやお爪のダメージも気になります…

 

でもお爪の形を整えて、甘皮処理と指周りの角質を綺麗にしてあげるとこんなに変わります∑(゚Д゚)

最近入荷したNewアイテムにより指周りの角質も取れ、

今まで以上にすべすべつるりん♪な指にすることが可能となりました!!

 

そして整ったお爪にジェルを乗せると…

なんて綺麗なワンカラーなんでしょう!!

今回はシアーなグレイッシュパープルに、とても細かいラメ入りのカラーをお選びいただきました。

きちんとしたお手入れと、歪みのないフォルム。

 

ワンカラーって、こんなに素敵なんですよ!

う〜ん、うっとりしてしまいます(*´Д`*)♡

 

今までは何かしらアートをしていた方なので、以前『ワンカラーは寂しいなぁ…』とおっしゃっていましたが、

今日は「綺麗!本当に美しい〜!」と、とても喜んでいただけました♪

 

二人して「美しい〜♡」と目をハートにして連呼(*´艸`*)

 

 

キラキラだけがネイルじゃない。

シンプルに、シンプルだけど、シンプルだから美しい。

 

 

爪だけじゃなく、手が綺麗に見える、そんなネイルを知っていただきたいです(^-^)

 

ショートでもロングでも、美フォルムワンカラーをお試しください♪

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog