こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、Myネイルのご紹介!

説明したい事が多く、写真多めになります♪( ´θ`)ノ

虹色〜な、キラキラネイル☆

左手にはオーロラフィルム3種とオーロラパウダー、

右手はオーロラパウダーとクリアジェルでアートしています♪

(全てクリアベースです)

 

太陽光だとこんな感じ!

これらはiPhoneでの撮影。

オーロラ部分の光が眩いですね〜!

カメラの処理が追いつかないのかなんなのか、反射部分はネオンに見えるくらいですね!!

  

動画にすると、さらにオーロラ感がわかると思います!

 

光の具合によってとても輝くアートなのですが、逆に大人しい一面もあるんです♪

こちらは一眼レフで撮影したのですが、肉眼だとこちらの見え方に近いです!

 

オーロラフィルムが入っているととってもキラキラ、

フィルム無しなら上品な輝き、と言った感じです( ´ ▽ ` )

 

オーロラの組み合わせやどのタイミングでパウダーを乗せるかなど、やり方は無限大☆

 

お気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しいですね♪

 

これからどんどん暖かくなっていく(と信じたい!)季節、

お爪もキラキラ明るくいきましょう〜*(^o^)/*

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook