明けましておめでとうございます!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMyNailからのスタート☆

今年は亥年!

つぶらな瞳がとってもキュートな、通称“イノちゃん”と一緒にスタートです!

 

ちなみに全体はこちら↓↓↓

くすみカラーに松や梅、水引のリボンでほっこり可愛い雰囲気に仕上げました♪

1月限定ネイルなので、生で見たい方はお気軽にお声がけください( *´ 艸`)

 

 

今年私は厄年かつ、困難宮という『凶』の星回り。方位除けもしないといけないらしいです。笑〃

飛躍のための準備期間といった感じらしいのですが、

そんな困難もなんたらず!今年も元気いっぱいに頑張りますよ〜っ( ´θ`)ノ

 

本年もよろしくお願い致します♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog