2020/08/23
NAIL

粉でアート?【ネイル】

こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はパウダーシリーズのご紹介!

 

いきなり言われても、パウダーってなに?と思いますよね( ̄▽ ̄)

パウダーとは、ミラーネイルなどに使われるものすご〜く細かい粉。

楊枝の先と比べると、細かさが分かりますね〜!

この粉を、アートの際に表面に“擦り付ける”のです!!

塗るでもなく、混ぜるでもなく、擦る!!

これは実際に見ていただかないと説明が難しいので、本日は仕上がりをご覧いただきます♪

 

今回は手前の3つの白いパウダーを使用します(^-^)

クリアに乗せるとこんな感じ。

ホワイト、ピンク、グリーン(オーロラ)の光をまとっています!

同じような粉だったのに不思議ですね( ・∇・)

 

さて、これをカラーの上に乗せるとどうなるか。

ベースはこちらのピンクベージュを使用。

 

まずはホワイト!

光沢がすごい!

なんとも言えない艶やかな仕上がりになりました!

 

続いてピンク♪

一気に可愛らしくなりました!

ちょっぴり甘い雰囲気にしたい時に良いかも!

 

最後にグリーン!

ベースのピンクベージュと相まって、絶妙なオーロラ感を醸し出しています!

こちらのパウダーは角度によって優しいピンクにも光るので、まさにオーロラ( ´ ▽ ` )

 

どのパウダーも、ベースの色によって様々な表情を見せてくれそうです♪

 

ではここで、最後に実際にお客様のお爪にアートしたものをご覧いただきましょう(^-^)/

 

クリアベースに右手はホワイト、左手はグリーンのパウダーをon☆

抜群の透明感と光のコラボレーションで、とっても艶やかで涼しげなネイルになりました♪

さりげなく施した薬指の縦ラインもポイントですよ!

 

今回のように全面に使用してもよし、

部分的に使用してもよし、

グラデーションなんかも良いですね!

 

アートの幅も広がるパウダーシリーズ、施術中もとっても楽しいので

ぜひお試しくださいね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

 

 

 

RESERVATION STATUS