2020/06/03
NAIL

保湿の必要性&新商品のご紹介【ネイル】

こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

(本日は少し熱く語ります。笑〃)

 

コロナウイルスの大流行からだいぶ落ち着いてきたかと思いきや、またもや新規感染者が出てきていますね(T-T)

そうするとやはり手洗い・消毒は必須。

これがいわゆる『ニュー・ノーマル』というものなんですね。。。

 

そうすると、どうしても気になるのが乾燥(>_<)

定期的に通っていただいているお客様の手指を見ると、ほとんどのお客様がいつもより乾燥している。。。

ささくれが出来ていたり、手の甲が乾燥で真っ白になっていたり。

 

お肌だけではありません!

皮膚の付属器官でもある爪。

日々の保湿が足りていないとお爪の水分量も減り、二枚爪の原因になったり欠けてしまったり。

はたまた、ジェルネイル の持ちまで悪くなってしまうのです!!

 

コロナでしょんぼり。

お肌の乾燥でしょんぼり。。

爪もボロボロでしょんぼり。。。

 

そんな悲しいことはありません(´;Д;`)

でも、2・3個目は頑張れば良い方向に変わりますよね♪

 

そう、兎にも角にも保湿です!!!

 

【お爪のケアアイテム】

今までボトルタイプとペンタイプのキューティクルオイルを取り扱っておりましたが、

新たにスポイトタイプも仲間入り!

こちらは次回のご紹介になります(´艸`)

 

【お肌のケアアイテム】

EGF配合の肌再生に特化したEORAシリーズ(ハンド&ボディークリーム、ハンドクリーム、ハンドパックetc.)

絹の天然成分配合、浸透力抜群のLunaLuvaスキンローションを取り扱っております!

 

LunaLuvaは無香料かつベタつきがほとんど無いので、どんなシーンにも使えて大人気!

なのですが。。。

残念な事に製造終了となってしまいました。

現在は7個在庫があり、無くなり次第終了となります!

 

とても残念だったのですが、他にも『これだ!』と思えるクリームは無いかと探した結果、

納得のいくものが見つかりましたー( ´ ▽ ` )!!

LOBALハンド&ボディーローション。

こちら沖縄の久米島の海洋深層水を使っているのですが、この海洋深層水がすごい!

久米島の研究所から直結したパイプラインで外気に触れることなく取水。

ということは、酸化還元力が維持された状態ということです!

また、この海洋深層水はミネラルが豊富かつそのバランスが人体と近いのです!

しかも、独自特殊製法によって精製され分子がとても細かく、pHも体液とかなり近い!!

 

つまりは、すごく浸透してくれるし酸化還元もしてくれるし、文句なし!と言うことです(°▽°)

しかも無香料で、ベタつきも無い!!

それと私が一番気に入っているのは、ずっとベールをまとっている感じ。

この安心感がたまりません!

 

これは本当に運命の出会いだと思いましたね〜(*´∇`*)

個人的な事になりますが、義姉が久米島に嫁いでいるので更に運命。。。♡

 

 

入荷は今月中旬の予定!

スタッフ3人とも試してみて、納得の商品です!

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

 

 

 

RESERVATION STATUS