こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

以前ご紹介した、スカルプチュアで大変身したお爪、覚えていますか?

ちょうど1ヶ月経ち、二度目のご来店で私もびっくりの変化が!!

 

こちらが前回のすっぴん爪の様子。

そしてこちらが今回!!!

ネイルベッド(お爪のピンクの部分)が伸びている〜!!

 

ジェルネイルやスカルプをしていると、爪を噛んだり切り過ぎてしまう心配が無いので

お爪の形が縦長になっていく事はよくある事なのですが、

まさか1ヶ月でここまで伸びるとは思っていませんでしたΣ(◎_◎;)ビツクリ!

 

横並びにして確認してみましょうっ♪

ひゃ〜っ衝撃!!

丸くて可愛らしかったお爪が、スッと綺麗なお爪に!

この1ヶ月間いつもより保湿も頑張ってくれたらしく、指先の乾燥もかなり良い感じに(*´∀`*)

 

ネイルは色を塗るだけでは無く、こんな風にお爪のお悩み解決にも役立ちます!

何かお悩みの事などありましたら、LINEでも大丈夫です!お話をお聞かせくださいね♪

 

 

まだまだ綺麗になりそうなお爪、どう成長していくか楽しみだなぁ〜(*´ω`*)

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog