こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMyネイルのご紹介です☆

グリーン!潔いグリーンなネイルです!

 

新緑の季節ということで緑を使ったネイルをされる方がとても多く、

見事に影響されました〜(*´ω`*)笑〃

 

右手はシンプルなワンカラーですが、親指から小指にかけて5色のになっています♪

左手はそれをベースに、にしました!

 

ユニコーンはベースのお色によっても表情が変わる、虹色のパウダーを使ったデザインです!

『ユニコーンってすごく派手じゃない!?』

と思われがちですが、ベージュや淡い紫、ピンクなどがベースだと上品になり

グラデーションでアートするとさらに上品さが増すんです!

 

不思議な輝きをするユニコーン、一度やったらハマってしまうかも(*´艸`*)♡

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog