こんにちは、内川です!

今回はスリープで展開しているシステムトリートメント4つほどご紹介します。
サブリミック デトックストリートメント
髪に付着したシリコンやスタイリング剤等と髪内部に水道水によって蓄積したカルシウムイオンを除去してから補修成分を入れていきます。トリートメントを引き算するという新しい発想のトリートメントです。トリートメント選びに迷ったらまずはこれ。足すのではなく取ることで、ツルツル感が持続するのは目から鱗でした。
TOKIO インカラミトリートメントリミテッド
特許技術【インカラミ】で毛髪強度140%UP。ノーベル賞受賞成分フラーレン配合でアンチエイジング効果あり。髪質が細い方、ダメージにより毛先が痩せてきている方に効果を発揮します。重くないのにしっかりと効果が実感できるトリートメントのパイオニア。リミテッドになりTOKIOがさらに進化しました。キューティクルのケア効果を大幅にアップるすことで質感の持続力が上がりました。
 
PIM濃密ヘアエステ
補修成分を科学的に毛髪内部に定着させ髪の芯から補修していく本格トリートメント。シルクのような独特の手触りが特徴で『ツヤ感と触り心地』を重視する方向け。2ヶ月以内の定期施術でより効果が上がります。
 
艶髪コラーゲンエステ
髪と頭皮のダブルケア。浸透、密着、保護の三種のコラーゲンが頭皮と髪に潤いと柔軟性を与えます。途中段階の密着コラーゲンと艶髪シャンプーを組み合わせてとろとろな泡を作りじっくりとヘッドマッサージを行い血行促進。新しいキューティクルが美しく育つ環境を整えます。
ありそうでなかったダブルケア!
いかがでしょうか?
髪や頭皮のために選べる3種類。どれも効果をしっかりと実感できて日々のヘアスタイルのまりまりをサポートしてくれること間違いなしです。
いつものメニューにプラス3000円(税抜き)、1ヶ月分のトリートメント付きです。
ぜひお試しください♪