こんにちは!

内川です。

新年一発目、新しいヘアケアブランドを発掘しました。

 

LILAY

働く日、遊びたい日、少しだけリラックスしたい日。

一人一人のライフスタイルにフィットする、

デイリーユースなアイテム。

シンプルライフにもっと潤いを。

 

バームやミスト、オイルなど今までも展開してきたジャンルで、最初はちょっとN.と被ってるんじゃない?と思ったわけです。

ですが、よくよく調べてみるとN.とリレイの大きな違いは、「肌にもつけられる」ではなく「肌にもつけてほしい」でした。

リレイは後者で、髪と同時に肌もケア出来るという発想です。

では、商品を一つ一つ見てみましょう。

トリートメントバーム

今まで使ったバームの中ではかなり柔らかいテクスチャーでかなり伸びが良いです。適度にウェットとな質感を与えまとまりも出ます。敏感肌の方、お子様にもご使用できます。植物由来のUVケア成分も嬉しいところ。

今まで使ったバームの中で一番好きです。

ラップミスト

髪も肌も柔らかくなります。髪はサラサラに。朝の寝癖直しなんかにも最適、香りも素敵なので朝一さっとひと吹きすればテンションが上がること間違いなし。

フリーバーム

トリートメントバームに比べると固くてホールド力があります。角質の固くなった箇所やリップバームとしてもお使い頂けます。こちらはユニセックス商品になりますので男性にもオススメです。

オールユアオイル

ヘアはもちろん、メイククレンジング、スキャルプマッサージ、バスオイル。

保湿成分のほかに【温め、引き締め】成分も配合。衝撃の超多用途オイル。香りはイランイラン。

 

長野県はもちろん松本市での取り扱いは少ないと思うもので、ぜひお試しください♪