こんにちは、山口です。

『今年度は雪が沢山降るらしい、、』などと聞いていたんですが、雪かきをするほどの量が降ることがなく、、

雪かきをしたい私は残念な気持ちでいっぱいです!涙

 

2021年がスタートして、早2週間が経とうとしていますが皆様は良いスタートがきれたでしょうか?

 

松本市もコロナが増えてきて大変な時期ですが、皆さん対策をしつつ前向きに頑張っていきましょう!

  

 

今回はサロンでのマスク着用についてご案内です!

 

ご来店時にマスク着用のご協力をいただき、ありがとうございます。

スタッフもマスク着用でお客様の対応をさせていただいております。

引き続き、対策万全でお迎えさせて頂きます(^^)/

 

sLeepでは、施術中のマスク着用可能です♪

使い捨ての不織布などがおすすめです。

 

お洒落な布マスクやポリウレタンマスクなど今は様々なマスクがありますが、施術中にシャンプー等で濡れてしまったりカラー等でどうしても汚れてしまう可能性が高いです。

せっかくのお洒落なマスクが汚れてしまうのは悲しいです。

なので汚れてしまうのを防ぐため、また汚れてもいいように使い捨てのマスクを使用していただくことを推奨しております。

濡れてしまったり汚れてしまうのを少しでも軽減するために、マスクの紐をクロスさせていただくことがあるかと思いますが、その際はご協力をよろしくお願いいたします(^_^)

 

 

また施術後、新しく個包装されたマスクのお渡しをさせていただいておりますのでご安心ください!

 

対策の万全にし、ご来店をお待ちしております。