こんにちは、山口です。

 

もうすぐクリスマス!

sLeepでもクリスマスツリーを飾っていてお客様から好評をいただいています!

 

 

クリスマスといえば、、プレゼント。

子供は『あれが欲しい!』『これが欲しい!』とワクワクしながら言ってくれますが、彼氏さん・彼女さん、奥様・旦那様はどうでしょうか。

 

もうあれもこれも持ってるし、さらには『欲しいものはない!』なんて言われてしまった方。

いつもとは違ったプレゼントがしたい!何か気の利いたプレゼントがしたい!という方。

 

私からクリスマスプレゼントの提案をさせていただきます!

 

普段市販のシャンプートリートメントをお使いの方には特にオススメしたいのですが、

ずばり

Eスタンダードのシャンプートリートメントのセット!!

まずこの見た目。高級感漂うボトルはプレゼントにもってこいです。

もちろん見た目だけではないですよ。

 

Eスタンダードには4つのこだわりがあります。

1、やさしさへのこだわり

手はもちろん、デリケートな頭皮にも安心して使えるヤシ油系・アミノ酸系をベースに、川や海を汚さない高生分解性の天然由来成分を使用し、低刺激ながら高い洗浄力を実現されています。

髪や肌に対しても自然環境に対しても優しい商品となっています!

  

2、成分へのこだわり

ラグジュアリーなスキンケアコスメにも使用されている成分が全成分の95%以上の中に美容成分として厳選され配合、また頭皮環境を整える植物エキスもふんだんに取り入れられています。

この贅沢な設計により、髪を美しく整え『ダメージケア』と『エイジングケア』を一度に実現できます!

 

3、水へのこだわり

製品の60〜80%を占めているのが水です。

通常の製品に使用される水は精製水が一般的ですが、Eスタンダードは

老化の原因と言われている活性酸素を抑制する働きを持つ活性水素と、頭皮と髪の健康を保ち、成長を促す大切な要素のミネラルを豊富に含む天然飲料水の『日田天領水』を100%使用しています!

 

4、香りへのこだわり

フランスの協会に入った調香師が製作したEスタンダードオリジナルの香りで、海外メゾンのパフュームのように、トップノートからミドルノート、ラストノートへと時間と共に移り変わりゆく特別な香り。

また消えかけた香りが再び思い出したかのように香る『リフレインノート』まで意識したこだわり抜かれた香りは心身の疲れを癒すリラクゼーション効果も抜群です!!

 

 

これを使った大切なお相手の髪が綺麗になったらなんだか誇らしくなりませんか?

 

オシャレなクリスマスプレゼントにオススメです!

お問い合わせお待ちしております!