こんにちは! 津端です(*´꒳`*)

先日お客様のカラーをさせて頂きました‼︎

今の季節にも合うグレージュにしました♪

赤味を抑えつつも艶感を演出してくれます(o^^o)

仕上げはストレートアイロンでサラサラに♪♪

柔らかくて透明感のあるカラーにしたい、これからの時期にオススメなカラーなので何色にしようか悩んでいる時にお試しください(^-^)

この記事をシェアする
この記事を書いたのは