こんにちは!

内川です。

今回のカラーはブリーチなしで現在の状態を活かしたバレイヤージュ風のデザイン。

こちらのお客様、夏の紫外線で髪の表面が明るくなっています。

今回はこの明るい部分を使い塗布技術で暗い部分と明るい場所のメリハリをつけるデザインです。

かかる時間や料金もそのままで出来ますので、お気軽にトライしてください。

ビフォアの状態にもよりますので、相談で決めていきましょう。

暗めな部分が明るい場所を生かし、ハイライトを入れたような仕上がりになります。

ぜひお試しください♪

この記事をシェアする
この記事を書いたのは
内川晴彦

Stylist
ショート、ボブ、レイヤー、くせ毛のスペシャリスト。
近年は髪質改善の研究に没頭。必ず髪を美しく改善します。SHISEIDO SABFAビューティークリエイターコース、DDA~DADA DESIGN ACADEMY 修了。

この筆者の記事を見る