こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は告知通り、新商品のご紹介です♪

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル。

とても長い名前ですが、スポイトタイプのキューティクルオイルです!

 

クシオはオーガニッククオリティの原材料を使用していて、人体にも環境にも優しく作られており

効果の高い天然由来の原材料を使用した、エシカルコスメです。

 

【エシカルコスメとは】

ざっくりというと、自然・地球環境・生物に配慮したコスメのこと。

・自然保護と健康の観点から、オーガニックな植物性成分を使用している。
・化学成分を出来る限り排除している。

などなど。

 

クシオのキューティクルオイルは

サフラワー油、ヒマワリ種子油、シロバナワタ種子油、野菜油、バニラ果実エキス、サトウキビエキスなどが主。

他には

酢酸トコフェロール、トコフェロール、香料などがありますが、

酢酸トコフェロールのビタミンは抗酸化作用の働きがあり、お肌のコンディションをサポート。

トコフェロールは肌荒れの原因となる過酸化脂質の発生を防ぎ、皮膚の角化を防ぐ働きもあります。

色々つづってきましたが、使ってみれば良さが分かるはず(*゚▽゚*)

スポイトというところも、とても使いやすくて良いんですよね〜♪

 

香りは全4種類なのですが、ただいまは爽やかな香りのホワイトライム&アロエベラを取り扱っております!

ネイルの施術後にはこちらで保湿させていただいており、皆さまからとても好評で嬉しいです( ´ 艸 ` )♡

 

 

乾燥に負けない、美しい指先になりましょう〜♪

 

 

 

cuccioキューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル

15ml  ¥1,485

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook