こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

ここの所、お客様の爪周りでとても気になる事が…

それは【乾燥】

コロナウイルのせいで、手洗いや消毒の回数が多いんですよね。

普段のケアだけでは間に合わず、カサカサ指さんになっている方が本当に多い(ノ_<)

 

っと、私もうっかりこんなことになっていましたΣ( ̄O ̄;)!!

きゃーっ!

ネイルの伸びも気になる所ですが、爪周りの乾燥がすごい!

毎日オイルも塗布しているのですが、塗布前はこんなに乾燥していたんですね…(;ω;)

 

一度硬くなってしまった皮膚は、なかなか復活させるのが大変なんですよね。

そんな時は、ネイリストに頼ってください!

マシンを併用したケアで、こんなに綺麗になります!!!↓↓↓

甘皮もルースキューティクル(爪の垢のようなもの)も、カチカチになっていたサイドも綺麗になりました〜♪

 

そしてオイルで保湿してあげると。。。

大復活☆

硬い角質がいなくなるので、手触りも柔らかくなります!

一度綺麗にしてあげると、その後の保湿もさらにやり甲斐があるんですよね( ´ ▽ ` )

毎月、これを楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃいます♪

 

sLeepは、お手入れだけでも大歓迎です!

遠慮なくご来店くださいね♪

 

 

身も心も、指も!コロナに負けるな〜っ*(^o^)/*

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook