こんにちは。
松井です。

復帰させていただき、1週間。

まだまだ、体は、慣れませんが、
とても充実した毎日を
過ごさせてもらっています。

ありがとうございます☺︎

改めて、この仕事の楽しさを
実感する毎日です。

 

毎日、安心できないニュースばかりですが、
季節は、もう春が近づいてきました。

今年は桜の開花も早そうですね。

 

今年は、カラーも明るくしたい気分です♪

髪型を変えて、春への準備はじめませんか?

 

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

この記事をシェアする
この記事を書いたのは
内川晴彦

Stylist
ショート、ボブ、レイヤー、くせ毛のスペシャリスト。
近年は髪質改善の研究に没頭。必ず髪を美しく改善します。SHISEIDO SABFAビューティークリエイターコース、DDA~DADA DESIGN ACADEMY 修了。

この筆者の記事を見る