あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

内川です。

毎年恒例のお寿司も握ることが出来、いつも通りのお正月を過ごすことができました。

年末忙しくさせてもらったので何もない贅沢を堪能出来ました。

 

 

お正月明けに急なお知らせではありますが、松井が産休を頂くことになりました。本当は担当のお客様にご挨拶させて頂いてから産休に入る予定でしたが、急激に具合が悪くなってしまい年始よりお休みを頂いています。

現在、松井のお客様は私と山口でフォローさせて頂いています。復帰の時期は未定ではありますが、それまで担当させていただけたらと思いますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

それに、伴いまして予約が埋まってきています。

特に週末は2ヶ月先まで埋まることも予想出来ますのでお早めのご予約を頂けたら嬉しいです。4ヶ月先までのご予約が可能です。

 

当面の間ご新規は、現在来られているお客様のご紹介のある方に限らせて頂いています。

ご不便をおかけしていますがよろしくお願い致します。

 

 

急なことでしたので、私と山口では対応仕切れないお客様もいらっしゃいます。

 

フォローのためスタイリストを募集しています。

パートなど短時間での働き方も可能ですので、ぜひ力を貸してください。

条件などはこちらの求人票に記載してあります。

ご応募お待ちしています。