こんにちは、山口です。

 

試験も何とか無事終わりました。

結果が出るのは12月なのでまだまだ先ですが

またその際はご報告させていただきます!

 

私、肌が弱いこともあって最近は肌の乾燥、荒れに悩まされる時期になりました。

頭皮と肌は一枚の皮でつながっています。

頭皮の環境が肌へ、肌の環境がが頭皮へ、、影響が出てきてしまうので

頭皮だけでなくお肌も保湿が必要不可欠、大切です!

 

あまり知られていないのですが実は、、

シャンプーやトリートメントだけではなく

sleepではボディソープも扱っています!

 

#イイスタンダード ボディセラムウォッシュ

洗浄成分を除いた95%以上が美容成分のボディソープです。

石鹸洗浄成分の弱アルカリ性とアミノ酸系の弱酸性の洗浄成分を良いところを備えた弱アルカリ性です。

”うるおい”を育む美容成分が肌の水分量を補いハリ・キメを整え、”エイジングケア”に優れた

美容成分が透明感のある健やかな肌に導きます。

 

また濃密な泡による2~3分泡パックをしてから洗い流すと、

赤ちゃんのお肌のようなしっとりツルツルとした肌へと導いてくれます。

 

#N.ポリッシュソープ

シアバター由来の優しい泡で潤い成分を守りながらしっとりうるおいのある洗い上がりに。

また、ハチミツとミルクプロテインで肌の潤いもアップ!!

マンダリンオレンジとベルガモット由来の4種類の天然精油(100%)が香り、

皮脂膜を補ってくれ、ボディケアタイムは爽やかな気持ちで過ごせます。

 

香りと優しさ、潤いにこだわったちょっと贅沢な

ボディソープで至福のバスタイムを。。

これからもボディケアはこれで完璧です!

 

早くも11月、今年も残すところ2ヶ月ですね。

年末にむけて少しずつですがすでに予約が入り始めています。

とくに12月後半はご予約が混み合うことが予想されますので

少しお早めのご予約だとスムーズにお取りできると思います☆

皆様のご予約・ご来店心よりお待ちしております!