こんにちは!

内川です。

sleepで人気のドライヤー&コテのシリーズ、ホリスティックキュアに新しくブロードライヤーが追加されました。

いわゆるくるくるドライヤーですね。

 

 

 

通常のくるくるドライヤーと大きく違う点は3つ。

1、使えば使うほど毛先まで艶やかで潤いのある美しい髪に

数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化し通気口や本体内部に搭載することにより『育成光線』による美髪効果により電源を入れない状態でもブラシを通すだけで静電気を抑え「潤い感」や「まとまり感」を実感するはず。仕上げに「HEALTHYモード」でブラッシングする事で、毛先まで潤いのある髪に導きます。

 

2、寝癖やまとまらない髪もプロがブローしたように素早く決まる

放出される「育成光線」が毛髪内部の水分バランスを整え、しなやかで柔軟性のある美しい髪に。さらにプロのブローテクニックを再現出来るようにブラシの形状や構造・加工方法など細部にこだわり、使い心地や仕上がり感を徹底的に追求。クセをしっかり伸ばしたり、根元の立ち上げや毛先のカールなど、忙しい朝でも簡単、スピーディーにスタイルメイクが可能です。

 

3、軽量&スリムボディで旅行や外出先での使用にも便利

女性でも使いやすく持ち運びしやすい軽量&スリムボディだから旅行やジムなどの外出先での使用も便利。しかも、650Wという低電力ながらもブロードライヤーから放出される育成光線が内側からも髪を温めることで速乾性を高めダメージを軽減しながらドライ時間を短縮。美髪ドライヤー愛用者の方にも、外出先で安心してドライ&スタイリングして頂きます。

※育成光線(テラヘルツ波)による微細な振動でクラスター化された水分が毛髪に浸透。使うたびに潤いとツヤを与えます。

くるくるドライヤー派の方でご希望の方は実際手にとって試せますので、お気軽にお声がけください。

実際かなりサラサラに仕上がるので、ハイエンドくるくるドライヤーをお探しの方は是非!