こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、画期的な商品のご紹介♪

な、なんと!

ジェルで巻き爪ケアができてしまうという代物(@_@)!!

その名も【UPジェル】です!

ジェルネイルは硬化時に少し縮む性質があるので、特に“フットネイルには厚塗り厳禁”。

『そんな性質があるはずのジェルネイルで巻き爪ケアって、どういうこと!?』

そう思ったそこのあなた!

はい、私も全く同じことを考えました。

なんでも、《韓国で特許技術を有する研究者とGNN社が共同開発した、特殊接着成分配合の足爪専用巻き爪ケアジェル》だそうで。

簡単にいうと、《カーブを広げる成分入りのジェル》です!

それでもよくわからないし、これは直接見てみないと!と思い、先日セミナーに行って参りました。

 

結果、即・導入決定!!

私が今までにできた巻き爪ケアはB/Sというものですが、実はこれだけだと少し対応しづらい巻き爪があったんです。

それが、このUPジェルのおかげで解決できる〜!!

 

本日は実験動画をお送りしますっ♪

まずは平らなクリアファイルに塗布すると。。。

そり返りました!

これを爪(実験はチップ)に塗布すると。。。

カーブが緩やかになったのが分かりましたか?

 

実験では薄いチップに塗布したので目に見えて広がりましたが、

実際にはここまで一気に広がるわけでは無く、48〜72時間かけてじわじわと広げてくれます。

 

私の足でも実験しましたので、それはまた後日ご報告しますね♪( ´θ`)ノ

 

“のの字”型や“筒状”など重度の巻きには対応できませんが、

“ホチキス型”などには持ってこい!!

これでまた、巻き爪難民を救えると思うとワクワクします((o(^∇^)o))

 

お悩みの方は、ぜひお試しくださいね♪

 

【UPジェル巻き爪ケア】

カラー無し・・・¥3,300(1本)

カラー(ワンカラーのみ)あり・・・¥1,650(1本)

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

Instagram

Nailbook