こんにちは!

内川です。

最近は縮毛矯正需要が高くてひたすら施術しております。

ついに来てしまった18レベルのブリーチ毛矯正。

持てる知識と技術を動員して挑みます。

今回のお客様はスリープ独自のケアブリーチを行っているため矯正のアプローチが可能でした。

他店で施術した通常のブリーチ毛は状態によってお断りするケースもございますのでご了承ください。

Before

細かいチリチリとした癖と大きなウネリの混合毛です。

熱でもダメージするので毎日のアイロンダメージを減らしてあげたいですね。

このぐらいのハイトーンでも毛先に芯はありました。

After

いかがでしょうか?

工程の中にトリートメントをふんだんに組み込んだ施術となり質感が大きく向上しました。

いつもの通り仕上げのアイロン無しの乾かしただけの仕上がりになります。

ハイトーンの癖でお困りの方いればご相談ください♪

ブリーチ毛の美髪矯正 ¥23100(カット込)

この記事をシェアする
この記事を書いたのは
内川晴彦

Stylist
ショート、ボブ、くせ毛のスペシャリスト。
近年は髪質改善の研究に没頭。必ず髪を美しく改善します。SHISEIDO SABFAビューティークリエイターコース、DDA~DADA DESIGN ACADEMY 修了。

この筆者の記事を見る