あけましておめでとうございます!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

みなさまお待ちかね、毎年恒例のお正月ネイルのお披露目です♪

大好きなプラネットシリーズのマグネットに、うさぎのしっぽのようなポンポン♪

雪のような白いフレークと金のラメを塗りかけしてみたり、

和の雰囲気も出したかったので、金箔もさりげなく散らしてみました!

左手は少し雰囲気を変えて冬の夜空のように。

ベースカラーは右と同じですが、ラメはシルバーにして、マグネットの指にはオーロラフレークとキラリン💫アートを。

 

さて、そして気になるメインの親指は。。。!

 

ひらがなで“うさぎ”!

わかる方にはわかる、うさぎネイルです!!

今年は年女なので、気合いが入る&テンションが上がるネイルにしたくてこうなりました!

なぜ左手が夜空っぽいかお分かりいただけましたでしょうか( ´ 艸` )

新しい細筆を購入したので、つい使いたくてちっちゃいうさぎちゃんも追加で描き描き♪

…………….

卯年は、うさぎの跳びはねる姿から“飛躍”や“向上”の年と言われています。

この数年ずっと籠っていたので、今年はうさぎのように元気に飛び跳ねて、どんどん向上したい!

例年とはひと味違ったネイルとともに、2023年、張り切っていきたいと思います!!

 

本年もよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))