こんにちは!山口です。

あっという間に年内最後の営業週になってしまいました。

毎年、1年という月日が早く、短く感じます。笑

 

今年も沢山のご来店ありがとうございます*

毎日たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの出会いもあって、お話を沢山させてもらって毎日楽しくお仕事させて頂きました。

自分の施術やちょっとしたお話などで、皆様の毎日のモチベーションになったり、自分に自信を持つきっかけになったり、素敵な思い出の一部として関われていましたら幸いです。

 

私に関わって下さった皆様、そしてsLeepにご来店くださった方、良いお年をお迎えください。

来年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!!

皆様の毎日に少しでも幸多く届けられるよう頑張って行きます。

そして来年もsLeepをよろしくお願いします☆

 

年始は1/4からの営業となります!!

そして1月からは9時から営業始まります^^

その分、最終受付のお時間も早まってしまう為、ご迷惑をおかけしますがアイブースに関しまして、

1月以降の夜営業は事前のTELもしくはLINEでのご予約にて『要相談』という形で受け付けることに致しましたので、

お仕事終わりに行きたい!むしろそうしないと都合が合わない、などあればお問い合わせいただければと思います^^

ご理解頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。