こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は新商品のご紹介♪

 

Kyle(カイル)オイルミストです!

頭の先から足の先まで全身に使えるオイルミスト。

ネイリストさんが開発したオイルミストで、私のようなケアマニアにはたまらない一品。

実は結構前から気になっていて、まずは私でお試し。。。

と思ったら、良い!良すぎるくらい良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何が良いかというと、まずベタつかない!!

オイルと聞くと“ベタベタが気になる。”という方が多いですが、こちらのオイルミストはとても浸透が良いんです!

足裏に塗っても大丈夫!

ホホバオイル・アルガンオイル・オリーブオイルなど、他にもエイジングケアや保湿に良いオイル配合♪

 

次に、お肌が柔らかくなる!!

オイルだけでなく、ヒト遺伝子組み換えオリゴペプチド・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸などなど。。。

お肌のハリやシワ、くすみなどにも良いものがたくさん o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は使ったその瞬間から実感しました!(本当に驚き!(@_@))

 

そして、香りが良い

フランキンセンスをベースとした自然なグリーンな香り。

これが、ほのかに香るのがこれまた良いんですよね( ´ ▽ ` )

手につけても、お食事の邪魔をしないくらい優しい香りです♪

 

また、香料は天然精油使用だったり、界面活性剤が入っていないので安心して使えますo(^▽^)o

 

これだけ“すごい!良いよ!”というとテレフォンショッピングみたいですが、使ってみればわかります。

ちなみにこちら、私の踵のビフォーアフターです⤵︎⤵︎⤵︎

私は肘・膝・踵などのカサつきが気になるところを重点的に使用していますが、

もう手放せないかもしれない。。。

 

入荷してからネイルの施術の仕上げに塗布させて頂いてますが、とても好評でどんどんお嫁に行っております( ´ 艸` )

また、どなたでもお試しいただけますのでお気軽にお声がけくださいね(^-^)/

 

Kyleオイルミスト 30ml ¥4,400(税込)

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+