こんにちは!

内川です。

今年も早々に新しいメンズブランドと契約してしまいました。

ELEVATE

ビジネスマンをサポートするメンズブランド。

上に、さらに上に。

清潔感を高め、あなたをさらなる高みへと。

Smart Styling

なりたいスタイルに合わせた階層をチョイス。

エレベート

ウォータリーグロス/6F

ぬれたようなツヤとほどよいパリッと感でウェットな質感で艶っぽいセクシー感を演出。パーマとスタイルと相性良し。

ドライワックス/8F

マット&ドライな仕上がりでふんわり軽いスタイルを1日キープ。軽い仕上がり。

ジェルワックス/9F

艶のある仕上がりで動きのあるスタイルを1日キープ。ワックスの操作性でジェルのツヤ束感を表現。

ハードワックス/10F

ハードなセット力で思い通りのスタイルを1日中キープ。伸び馴染みよく立体的な動きを表現。

スーパーハードジェル/13F

強力なセット力で、ガチッと固めたスタイルを1日キープ。今までにハードなセット力なのにお湯でもサッと落とせて使いやすいアイテム。

キープ力のヒミツ『スタイルキープビーズ』

時間と共に頭皮から出てきたスタイルキープビーズ内部に吸着され、スタイルが崩れにくく1日へたらずしっかりキープ。

詰め替えもあってコスパ良し

なんとこのスタイリングシリーズには詰め替えがあります。

ジェルタイプは通常150グラムで1980円。詰め替えは300グラム3300円。

ワックスタイプは85グラム1980円。詰め替え200グラム3300円。

詰め替えはお取り寄せになりますのでまたご相談ください♪