こんにちは!

内川です。

またまたですが、新しいドライヤー買っちゃいました。

【レプロナイザー3D+】

レプロナイザー3D+

もはやドライヤーフリークには説明不要な商品なので効果効能などはこちらのリンクでどうぞ。

ハイエンドドライヤーブームの火付け役であるヘアービューザーが発売されてからもう何年になるんでしょう。

以後と以前では各メーカーから発売されるドライヤーががらりと変わり進化を促しました。

今回購入したドライヤーは5世代目でしょうか。

実は3Dは持っていたんですが、3D+以降の商品はある一点が変わったので購入しました。

それは…

風が強くなった』ですw

たかがそれだけと思われがちですが、美容師サイドからすると劇的な変化で

あのしっとりする不思議な風が大風量で当てられる喜びと速乾性は、レプロナイザーユーザーとしてはかゆい所に手が届く商品となっております。

ただ、重さは健在で700グラムぐらいあります。他メーカーの400グラムで慣れてしまった私には重すぎます。

この重量はバイオプラグラミングされた風を放出するために重くなっているんだと思いますので我慢します!

お値段は5万円弱しますがレプロナイザー欲しい!という方がいらっしゃいまいしたら取り寄せ可能なのでご連絡ください。

sLeepは正規取扱店の認定を受けていますのでネット上で買うよりは安心です。ぜひお試しください♪