こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

昨日は、友人結婚式のためお休みをいただきましてありがとうございました。

 

高校からの友人ですが、家族ぐるみで仲良しな彼女。

そんな彼女の大切な日に、ネイルチップを作製させていただきました。

打ち合わせ時は、当日のドレスを内緒にされてしまったので(笑)彼女に似合いそうな、

優しい雰囲気に仕上がる“ベイビーブーマー”と言う白グラデーションにさせていただき、

お花もふんわりと優しいたらしこみアートで。

 

会場に緑があるとのことで、彼女の希望で葉っぱはほんのりとグリーンに色付けてみました♪

 

当日は落ち着いた雰囲気の白ドレスと、華やかなお花柄のカラードレス。

どちらにも合うネイルに仕上がっていて、ほっとひと安心( ´ ▽ ` )

 

友人代表スピーチをさせていただいたのですが、

最後ギリギリまで泣かずに読めてひと安心( ´ ▽ ` )(最後は泣いてしまいましたが。笑〃)

 

大切な人の大切な日に、素敵な笑顔が見られて、とても幸せでした。

いつまでも仲良く、変わらない二人でいてね(^-^)

 

 

結婚おめでとう!