こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、冬でも可愛く!フットネイルのご紹介です♪

お客様のお持ち込み画像を参考に、【幾何学模様】をアートしてみました。

 

写真だとわかりづらいですが、ホワイトのベースに淡いグレーと黒の2色でアートをしているので

少し奥行き感のあるような仕上がりになっています!

 

六つのドットが雪の結晶っぽくて、今の時期にぴったり☆

完成を見て思わず二人で

『これはやばい!可愛い!!』の連発でした(*´艸`*)

 

手描きのアートはお爪の大きさも問わないし、

色も好きなようにできるのが良いですね♪

 

もちろんハンドへの施術も可能です!

デコボコしない手描きのアート、ぜひお試しください( ´ ▽ ` )ノ

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog