2021/06/10
NEWS TOPIC

イマドキ男子まつ毛から【メンズまつ毛パーマ】

こんにちは、山口です。

 

今日はメンズまつ毛パーマについてです。

メンズまつ毛パーマ、ご存知の方があまりいなくてちょっと悲しいです、、

 

 

 

実は日本人のまつ毛事情として8割が下がりまつ毛と言われています。

女性はビューラーで上げたり、マスカラを塗ったりまつ毛エクステ・まつ毛パーマをされる方が多いのであまり下がりまつ毛と聞いてピンと来る方は少ないかもしれません。

 

しかし、男性は普段メイクをする方が少ない分下がりまつ毛のままずっと過ごしている為、それが当たり前なのかもしれませんが・・・

時々チクチクして不快に感じたすることありませんか?

 

下がりまつ毛のまま過ごしていると視力の低下や眼球を傷つけてしまう危険性があります。

 

そんな下がりまつ毛のおすすめなのがまつ毛パーマ!!!

 

まつ毛パーマと聞くと凄くクルンとしてしまうのではないかと心配な方もいらっしゃると思いますが、そんな事ございません。

(もちろんクルンと上向きにも出来ますが。)

自まつ毛をほんの少しだけ上に上げる方法でやっていきます。

 

・自まつ毛が下がりまつ毛で目に影ができてしまう方。
→白目に光が入り、視野・視界が明るくなります!

・逆さまつげでまつ毛が目に入る。(逆さまつげは眼球を傷つけてしまう可能性があります)
→そんな方の逆さまつげ防止・対策ができます!

・印象を良くしたい方
→目つきにお悩みの方も優しい印象になります!

 

 

まつ毛がほんの少し上がるだけでかなり印象変わります。

実は悩んでいた、、という方、この機会にぜひ一度お試しください!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

#まつげパーマ松本#パリジェンヌ松本#パリジェンヌラッシュリフト松本#パーマ松本#ラッシュリフト松本#マツエク松本#マツパ松本#下まつげ松本#下まつげパーマ松本#フラットラッシュ松本#フラットマットラッシュ松本#パリジェンヌ安曇野#パリジェンヌ塩尻#ケラチンラッシュリフト#まつぱ松本#アイブロー松本#眉毛松本フォトまゆげ#メンズまつ毛パーマ#メンズまつ毛

RESERVATION STATUS