こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はちょっぴり先取り。

“つゆ”ネイルのご紹介です♪

ふんわりとした梅雨カラーのタイダイに、ちょいラメやちょいシェルが可愛い!

天然石も合わせて涼しげな雰囲気に。

 

いわゆる水滴ネイルは、よりリアルに見えるよう再現しました!

 

そして新しく入荷した押し花がこれまた可愛い♡

この押し花、従来のものより染色具合がとってもいいんです!

どう良いかというと、お花ひとつひとつがグラデーションになっているのです(o_o)!!

単調にならず、よりリアルな雰囲気がでるんですよね〜。

どうやって染色しているのか気になるところ。。。

 

そしてもう1つ良いところ。

従来の押し花より圧倒的にプレスされている!!

なので、とっても埋め込みがしやすくなりました♪

これは私がやりやすいということもあるのですが、見た目にも影響してくるのでとっても嬉しい〜( ´ ▽ ` )

他のカラーもございます!

また、順次入荷していく予定ですのでお楽しみに♪

 

今回私事ですが、来週から6月末までお休みをいただくので(※詳しくはこちら

『今年は梅雨ネイルできないかなぁ〜。梅雨ネイルの色合い好きなんだけどなぁ〜。』

と思っていましたが。。。

どうやら今年の梅雨は早いようで、もう結構雨の日が多いですね!

 

梅雨ネイルできてよかったぁ〜o(^▽^)o

 

 

さて、本日のブログを最後にしばしお休みを頂きます。

7月にみなさまにお会いできるのを楽しみに、張り切って行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ 

 

では、またの登場をお楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSに過去のアートを掲載中!

ご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

Instagram

Nailbook