こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はちょっぴりカラフルなフラワーネイルのご紹介です♪

 

ふんわりとしたピンクとパープルの上に、カラフルフラワー。

お持ち込み画像を参考に、オフィス仕様にアレンジ☆

 

黄色にピンク、水色と緑。これだけお色を使ってはいますが、ふんわりと乗せてあげればとっても上品( ´ ▽ ` )

 

そのほかのお爪も、クリアとカラーのふんわりタイダイに。

囲みのアンティークゴールドは、極細がミソ!

華奢な雰囲気になり、お花もより可憐に見えます♪

 

今回はもうひとつポイントがあります!

花びらの層に奥行きが出るよう、ほんのひと手間o(^▽^)o

 

お写真ではわかりづらいかもしれませんが、肉眼で見ていただくともっと可愛いんですよ!!

 

小さな爪の上ですが、奥行きを感じられるアート。

ぜひお試しくださいね♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

Instagram

Nailbook