2021/04/29
NEWS TOPIC

まつ毛スペシャルケア【eyelash】

こんにちは、山口です!

今回は特にまつ毛パーマ時に一緒にやっていただくことをお勧めしているケラチントリートメントの効果についてのご紹介です。

 

髪の毛と同じで、まつ毛も紫外線や空調、摩擦などで乾燥したり、ダメージ・痛みを引き起こします。

まつ毛が乾燥・ダメージすると、まつ毛にハリコシがなくなったり、場合によっては切れてしまいます。

そんな時に特におすすめなのがケラチントリートメントです!!

 

まず、ケラチンとはタンパク質です。

丈夫なまつ毛の99%がケラチンで出来ています。

そのケラチンを作るために必要な栄養がアミノ酸になります。

そして、生ケラチンと18種類のアミノ酸も配合したものがケラチントリートメントです。

 

 

まつ毛にそのトリートメントをすることで、

*まつ毛を補修し、負担を軽減

*パーマのかかりがUP!

*カールの持続(持ち)もUP!

また、まつ毛の内側~傷みを補修し、内側から保湿するので、地まつ毛自体がハリやコシのある柔らかなまつ毛になります。

ハリやコシがあるまつ毛は長くなくてもとても綺麗ですし、今まで切れてしまっていた毛が切れなくなる事でまつ毛に長さを実感したりもします。

 

  • まつ毛のハリ・コシほしい方
  • まつ毛が切れやすい方
  • 痛んでる方

こんな方にオススメです!

 

価格ラッシュリフトのオプションメニューで(+¥1100)です!

いつものまつ毛パーマよりワンランクアップさせませんか?

見た目・カールの持ちUP間違いなしです!

是非この機会にお試しくださいませ(^^♪

RESERVATION STATUS