2021/04/30
NAIL

うるうる、さらにうるうるに。【ネイル】

こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、うるうるネイルのご紹介♪

『あれ?また?』

そう思いますよね!

はい、もう何回かご紹介させて頂いたうるうるネイルなのですが、

今回は少し手順を変えた改良Ver.になりますっ!

 

ぱっと見はあまり変わらないのですが、実際に肉眼で見ると、とっても不思議な奥行き感!

うるうる感が倍増ですっo(^▽^)o

太陽光(曇りの日)の動画はこんな感じ↓

角度によって色が消えて見えるのは、光の反射がない時があるから。

これもうるうるには必要な事なんです♪

 

そしてリングライトだとこんな感じ!↓

激しい!!

面ではなく、輪で光るので全然見え方が違いますね!!

 

うるうるネイルすごく可愛いのですが、ひとつだけデメリットが。。。

 

“厚み”がどうしても出てしまうんです(;_;)

これは中に埋め込むオーロラフォルムのせいなのですが、フォルムにこだわりのある私は、

『厚みが出ても正面からはスマートに、横からはちゅるん。』

これをモットーにしています!!

親指・中指・小指は実験中のオリジナルシートのせいでだいぶ厚みが出てしまいましたが、

人差し指と薬指はなかなかのちゅるん具合だと自負しております( ´ ▽ ` )

 

フィルムなしだとこのくらい。

厚みがないので、生活はとてもしやすいですね!!

ただ、やはりうるうる感は左手の勝利♪( ´θ`)ノ

ぜひ生で見ていただきたい〜♡

 

このうるうる感に魅了され、リピートしている方も何人か( *´ 艸` )

フィルムが少し小さめでも良ければよりキレイに埋め込むことができるので、

やってみたい方は遠慮なくご相談くださいね♪

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

 

 

 

RESERVATION STATUS