2021/04/11
NEWS TOPIC

名作の予感【ストレートアイロン】

豆柴かと思ったら巨大化してきて普通の柴犬になりそうな予感。

こんにちは!

内川です。

また新しいストレートアイロンを買ってしまいました。

cado cuaura プロフェッショナル ストレートアイロン

cadoといえばデザイン家電の印象でたしか加湿器や空気清浄機が目に止まった事があります。

今回のプロダクトはなぜかストレートアイロン。

だけど、縮毛矯正特化の美容室とのコラボ商品という事。

美容師向けの専門メーカーという印象はなかったのでプロユーズで大丈夫!?と思ったんですが。

結論から言うと最高です(笑)。

縮毛矯正の根本攻めをコンセプトに薄いプレートと水蒸気をうまーく逃がす3つのスリット。適度なカーブで自然な丸みも作りやすい。

矯正のクオリティがググッと上がります。

道具が変われば仕事も変わりますね。縮毛矯正の幅が広がりました。

ただ1つデメリットがあるとすればプレートのコーティングが水蒸気が逃げるという点以外はダメージ配慮がないのでプレートの質が上がれば尚よしといった感じです。

ショートからボブぐらいまでの長さのスタイリングにも最適でコードが短めな一般用も用意されています。

使用感の良いアイロンをお探しの方はぴったりの商品だと思いますのでぜひお試しください♪

サロンでも取り寄せ可能なのでお気軽にお申し付けください。

RESERVATION STATUS