こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

少しずつ暖かくなってきた今日この頃♪ですが、、、

まだまだ、手指の乾燥はすごい!!

そんなみなさんにNew保湿アイテムのご紹介っ*(^o^)/*

 

“わたしを彩る、わたしの色。” がコンセプトの、

【noiro(ノイロ)】が仲間入りです♪

 

今までの保湿クリームはEORALOBALの2つでした。

EORAシリーズはEGFというお肌の再生成分が入っているし、

LOBALは久米島の海洋深層水で浸透力・酸化還元と文句無し!

なのですが、唯一私が『う〜ん。』と思っていたのが、

 

パカパカタイプのミニサイズがない( ̄◇ ̄;)!!!

 

私はもともとズボラな人間なので、とにかく楽がしたい!

◇家では絶対ポンプタイプ!

◇小さいサイズは絶対パカパカタイプの蓋!!

 

些細な事ですが、蓋の開閉が面倒なので

こうでないと塗るずくが出ないのです(´・ω・`)

 

そこで見つけたnoiro。

ポンプタイプとパカパカの蓋。

。。。良い!!!

 

でも、効果やテクスチャー、香りなどトータルでよくないとダメなんです。

 

そこで試しに使ってみたところ、

『すごい!しっとりだけどさらりとしている!!しかも香りも良い〜♪』

noiroは4種類の香りがあり、それぞれに効果も違うのです!

 

私が初めに使ったのはこちら。

“みずみずしい使い心地”

これ、本当にそう思いました!

とってもさらりとしていてべたつきがないんですが、お肌はとっても潤う〜♪

驚きのみずみずしさでした(@_@)

 

そして香りはというと。

香水のようにトップノート・ミドルノート・ラストノートと香りの変化を楽しめます。

個人的にはミドルノートが好きです( ´▽`)

 

メディテーターは香りが爽やか。

ナチュラルな香りが好きな方はメディテーターがいいかも。

使い心地はシャイニーデューと同じく、みずみずしい使い心地です♪

 

 

メーカーで一番人気はこちら!

レディーブーケという名に相応しい、女性らしい優しい香り。

使い心地はしっとりタイプ。

でもべたつきがないというのが、すごい!!

 

そして最後に、大人な香りのメロウムード。

レディーブーケと同じく、しっとりとした使い心地。

香りが少々甘めなので好みが別れるのかな〜?と思っていましたが、

sLeepでは今の所一番人気です!!

 

どの香りも強すぎず、日常使いでとっても活躍してくれそうo(^-^)o

 

そしてなにより、パカパカタイプでずくいらず!笑〃

スリムでバッグの中に入れておきやすいのも、ポイント高いですね(•∀•)!

 

 

こちらの商品はテスターをご用意しておりますので、

ぜひ手に取ってお試し下さい♪

きっとお気に入りが見つかると思います♪

 

【noiro センティッド ハンド&ボディークリーム】

40ml ¥1,520

300ml ¥3,720

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook