こんにちは、山口です。

 

突然ですが、皆さま。『まつ育』は今や必須です!!

ナチュラルまつ毛の方も、まつ毛カール(パーマ)や エクステをしている方も『まつ育』をしながら目元のお洒落をするのがもはや当たり前かもしれません。

そして、皆さまに知ってもらいたい、

○『まつ育』をすることの重要性
○『まつ育』をしたことにより広がる選択肢の多さ

前回、育毛、養毛タイプの美容液をご紹介させていただきましたが、確実に効果を得たい方や、早急に『まつ育』したい方には抜群の効果が出るラッシュアディクト・エグータムは本当にオススメです。

が、効果が高い商品=お値段も高い

これに引っかかってしまう方はきっと多かったはずです。。。

本当に良い商品だからこそおすすめしたいけど、お客様と施術者との関係性や『まつ育』に対するモチベーションのベクトルが同じかどうかなど色々壁はあります、正直・・・(笑)

でも『まつ育』はまつ毛美容を楽しむ以上習慣にして欲しいし、『まつ育』の良さを知ってもらいたいです。

☆気軽に始めやすいまつ毛美容液
☆お手軽な値段のまつ毛美容液
☆どのお客様にもおすすめしやすいまつ毛美容液

 

探しました〜・・・!!!!今回は保湿タイプのまつ毛美容液のご紹介です。

その名も「Omeme~オメメ~」!!

 

まつげエクステのもちを良くしたいお客様へ

「オメメを育てる、そして守る」美容液 Day 

柔軟性のある柔らかな仕上がりで乾燥と紫外線からまつげを守る、サラサラとしたテクスチャーのまつげ美容液です。

エクステ持続力にはこれ1本!!

「守る」コーティング美容液で自慢のホールド力でまつげをprotect☆彡

乾燥はお肌にもまつげにも大敵。 乾燥と紫外線など日中のダメージ、刺激からまつげをしっかり守ってくれ、たっぷりの美容成分と保湿力でまつげを健康かつ、キレイにキープセパレートしやすいさらっとしたテクスチャーまつげに汚れが付着しにくく、乾くと軽いふわふわとした柔らかい仕上がりを持続してくれます!

速乾性がありボリュームラッシュの方にもおすすめです!

 

まつ毛に塗りやすい柔らか素材のブラシタイプ!

香りはすっきりとしたローズの香りとなっています!

 

「ありそうでなかった、5in1」美容液 Multi


美容液Dayがもつ保湿・UVカット効果に加えて、よりコーティング⼒を⾼めた粘度のあるテクスチャーでまつ⽑を守ってくれます。 


「守る」コーティング美容液5in1の便利さ!

①コーティング美容液 ②クリアマスカラ ③マスカラベース ④アイブロウコーティング ⑤UVカット&保湿効果をこれ1本で。

透明な繊維が入っており、まつ毛のバランスを補整します。不揃いなまつげも自然にナチュラルに存在感をUPさせ、乱れないホールド力、絶妙な粘度のあるテクスチャーで自然な束感を出しつつまつ毛をしっかりホールド。違和感のない⾃然美を演出します。

こちらは特にまつげパーマの方におすすめです★☆

まつ毛に塗りやすい柔らか素材のブラシタイプ!

香りは心地よいベルガモットの香りです!

 

自まつげをより豊かにしたいお客様へ

 

「オメメを育てる、そして守る」美容液 Night



夜の「まつ毛スキンケア」毎日のケアで長期的な美しさを「その時だけ伸びればいい」という攻めの考え方ではなく、「長期的に安定した美しい目元美」を目指す守りの美容液です。

「育毛効果」+「脱毛予防」がカギです!不安定になってしまったまつげの毛周期を整えてくれ、バランスよくハリ・コシのある美しい健やかなまつげに導いてくれます。

「まつげを増やしたい」「薄毛を改善したい」そんな方にオススメです。


まつ毛の生え際にも塗布しやすいチップタイプ!

修復成分、優れた有効成分を配合しており、日中受けたダメージの疲れをその日のうちに集中ケアダメージをケアして、まつ毛をより豊かに導きます!

香りは優しいラベンダーの香り。寝る前のひと塗りで癒されること間違いなしです♩”

 

1本で約4ヶ月使用可能です!

ボトルに目盛りがあって、ひと目盛り1ヶ月で使っていただくとちょうどよいです!

また、★マークまで来たら次買うタイミング!などお客様自身が目で見てわかるのもオススメポイントです。

 

PRICE  omeme. 美容液 7.5ml  各¥3,900 w/o tax

お客様のまつ毛状態やライフスタイルに合わせてお選びいただけるアイテム。

私はMultiとNightを使っています。肌が弱い私でもお肌に影響は今現在ありません。Multiの透明繊維なかなかいいですよ!!

エクステしているお客様へはDayがおすすめですし、私のように2本使いしても◎

むしろしてくれたらすごく嬉しいです(笑)

手軽に・気軽に『まつ育』始めてみませんか?

きっと希望のまつ毛に近づけられたり、カールの仕上がりやエクステが長くできたり本数が増やせたり、アイメイクがより楽しくなりますよ☆